未来のビジョンはありますか??

身体は資本ですよね?
あなたが、明日また頑張れますように。

いつも笑って元気でいてほしい。

いつもそう、願っています。

 

あなたは誰かに褒められた経験ってありますか?

 

子どもの頃から特に怒られる事もありませんでしたが、褒められる事もありませんでした。

どちらかというと私は

みそっかすでしたので

誰かの良い所をたくさん見つけるのは得意でしたが

自分となると…

コンプレックスの塊があったので

 

褒められた時は本当に衝撃的だったのです。

こんな私が唯一褒められた事、

それが
マッサージでした。

 

その理由が

手だったのです。

 

私は自分の手が一番のコンプレックスでしたから…。

 

 

 

その手が

マッサージした時に


「気持ちいい」と喜んで頂けて


「身体が軽くなった」


「疲れがとれた」


「サイズダウンした」

揉みほぐした結果だけではなくて

身体の事以外にも

「良い事が起きた」

「悩みが解決した」

「心までスッキリした」

等々

マッサージをした人達から

たくさんの

「ありがとう」

をいってもらったのです。

こんな嬉しいことがあるでしょうか??

本当に感謝しかないです

なので
貴方の心も身体も揉みほぐす事ができるお店をオープンさせたいって思ったんです。

 

 

あなたにはどんなビジョンがありますか?

身体は資本。
松下幸之助も言ってたそうです。

何をするにも健康第一です。

朝、目覚めた時から身体が動かなかったら…

何もできないですよね?

やりたい事があって

そう、

ビジョンが明確でしたら明確な程、

毎日やらなければいけないことがありますよね?

でも身体が動かなかったら何もはじまりません。

健康状態がよくないと何もはじまらないのです。

疲れていても同じです。

仕事だったら捗りません。効率があがらないです。

身体も心もコンディションをよくしている事がとっても大切なんですよね。

健康は成果に繋がるのですね。

 


自分のお身体を大切にしましょうね♡

あなたのビジョンのために♡

 

そして私は

あなたの心も身体も大切にするお手伝いをしていきます。

 

明日も

また頑張れますように♪